ブログをお休みしようか悩み中…

f:id:donazumama:20201026221028j:image

次男がいい感じにスポッ!

 

こんにちは♪

どんあずママです。

見にきて頂きありがとうございます。

 

タイトル通りブログを一時的にお休みしようか悩んでいます。

 

昨年の10月22日からブログを始めて、1年と少し経ちました。

所々お休みしながらも、4月からは毎日更新を続けてきました。

 

この記事で271記事となります。

今年度中に1年分・365記事以上を書こうと頑張ってきましたが

思った以上に引っ越しの準備や離婚の準備が大変で…

 

昨日も持ち家を売却するので室内の撮影をしましたが

1日に3社の撮影が入ったりするとそれだけで一杯一杯でした😭

 

発達障害のことばかり考えていられない状況なので

正直皆さんにお伝えしたいことがない日も多いです。

 

もし発達障害のお子さんを持った方が離婚で悩んでいて、

私が今行なっている記録で役立つことでしたら、

記事が書けそうだな〜と思うのですが、

主な内容が変わっている記事が多いのは如何なものかと不安もあります。

 

思いきってブログを休んでしまうか、

離婚・引っ越し等の小学校・幼稚園の準備等も含めて記事を書いて行くか悩み中です。

続けてきた習慣を変えようとすることに不安もあります。

 

とりあえず今日は長男が体操の日で予定がない日なので、

一日リフレッシュしてゆっくり考えてみたいと思います。

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

よろしかったらポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

次男の誕生日がもう少しなので準備せねば😰

 

引っ越し後に必要なものを少しずつ買っていこうと思っています。

毎年4月に新しくしているバスタオルの代わりに使っている

ビッグフェイスタオルを安く買えるタイミングで買い足す予定です。

 

amazonプライムビデオも無料体験できます↓

我が家はこちらを使ってプライムビデオとyoutubeとDisneyシアターを

テレビで見れるようにしました

4k対応はこちら↓

キューブも出ています↓ 

 

壊されたタブレットの買い替えを検討中