2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

荷物の引越し完了❗️少し安心しました☺️

テレビの線の確認のために写真を撮りました! 多分下の白い線を忘れてきたようです こんにちは♪ どんあずママです。 見にきて頂きありがとうございます。 この週末に引越しました! といっても卒園式までの数日は戻るので 一旦荷物を引越し先に置いてきたと…

元旦那と離婚後も2週間は同居中😅子持ちは協議離婚で円満に終えることを勧めます!

次男がお腹出して足出してテレビ見てました こんにちは♪ どんあずママです。 見にきて頂きありがとうございます。 離婚して1週間が経とうとしていますが 長男の卒園までは同居状態なので、離婚した後も元旦那と住んでいます。 ここで調停離婚だとお互いに思…

ついにこの日がきた!私、離婚しました‼️

引越し先は収納が多いキッチンと食洗機が嬉しい またオール電化に住めるとは思わなかったのでラッキーでした! こんにちは♪ どんあずママです。 見にきて頂きありがとうございます。 ついにやって参りました! 長く見て頂いている読者さまがいらっしゃるかわ…

【就学準備】幼稚園ではわからなかった、療育に通ったから気付けたこと

大きめを買っておいた130サイズのベストも ジャストサイズに こんにちは♪ どんあずママです。 見にきて頂きありがとうございます。 先週の体操の時間に幼稚園の担任の先生とお話しすることが出来ました。 その時に幼稚園ではわからなかった、 長男の問題行動…