キャンドゥで見つけたマグネットが優秀すぎるので紹介させてください!

 

★最初の一冊目は無料★

無料体験していますのでご興味のある方はいかがでしょうか?

慣れた家事をこなしながら本が聞けます☺️

 

f:id:donazumama:20200918003139j:plain

キャンドゥで見つけたこれを紹介します!

 

こんにちは♪

どんあずママです。

見にきて頂きありがとうございます。

 

4連休中のため、短い記事が続いてしまっています🙇‍♀️

今回はキャンドゥで見つけた商品をご紹介します!

 

キャンドゥで日本地図の磁石を見つけました!

向きが逆ですみません😅

長男がやっている最中に撮りました📷

f:id:donazumama:20200918003537j:plain

地図の見本もあり、エリアごとに色分けされているのでわかりやすいです。

ひらがなで書いていくれているところもポイント高いです!

f:id:donazumama:20200918003452j:plain

ここまできてすでにパツパツなので、何回か磁石を寄せる作業をしました。

日本地図にはもう少し大きいタイプのホワイトボードが必要ですね!

ですがこのホワイトボードも1つ110円で

ふちが青と白があったので子供達に1つずつ買ってきました。

 

f:id:donazumama:20200918003618j:plain

じゃーん完成です!がはみ出てるし、九州並んでませんね😓

もう少し大きいホワイトボードを買おうと思います。

 

 

f:id:donazumama:20200918003914j:plain

他にもたくさんの種類がありましたが6種類購入してきました。

子供達が見つけたそばから開けていくので中身はひらがなしかないですが…

買い物やひらがな、数字は勉強に使えそうです。

 

f:id:donazumama:20200918004038j:plain

バーコードも一応載せて置きますので

気になる方は是非探して見てください。

 

情報処理が視覚空間型の長男には目で見てわかりやすいので

使えるかなと思って買って見ましたが、

意外と小さいパーツがあったりして無くしやすいのはご注意ください! 

 

 よろしければこちらもお読みください↓


 

最後までお読みくださりありがとうございます。

よろしかったらポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

片付けやすいようにスライダー式の袋に入れました!

 

 ボーネルンドじゃないタイプもあるんですね!

長男も好きで実家でよく遊んでいます。

 

 幼児期に良さそう!お片づけも簡単でオススメです♪

amazonプライムビデオも無料体験できます↓

我が家はこちらを使ってプライムビデオとyoutubeとDisneyシアターを

テレビで見れるようにしました

4k対応はこちら↓

キューブも出ています↓ 

 

壊されたタブレットの買い替えを検討中