【お知らせ】年末年始はブログをお休みしようと思います!

f:id:donazumama:20201228205158j:image

去年の冬休みはぐりんぱに行けたんです!

今年はコロナ禍で行けませんでしたね💦

 

こんにちは♪

どんあずママです。

見にきて頂きありがとうございます。

 

今回はお知らせなので短い記事となります。

 

今年の年末年始はコロナ禍でどこも行けず、

私にとっても子供達にとっても緊急事態宣言のような日を過ごすことになると思います。

 

幼稚園で保護者の方に陽性者が出てしまい、

園児の検査結果が出るまではどこに行くのにも躊躇してしまいます。

→幼稚園から園児の方が陰性だったと連絡がきました☺️

少し安心しました!

 

何かお伝えしたい内容がある場合以外は

余裕を持つためにもブログをお休みしようと思います。

 

明日12月30日から1月5日まで

一旦ブログ更新をおやすみしようと思います。

 

1月7日から療育等、少しずつ予定が入っているので

1月6日に冬休みを振り返り、

ブログの更新を再開していこうと思います。

 

多くの方々のように買ってよかったものなど、

記事にしようかと思いましたが、

楽天の購入履歴を見て見ても日用品や生活必需品ばかりでした😓

 

来年度からはシングルマザーとしての新しい生活も始まるので

新しいブログを始めてみようかなと少し考え中です。

このブログは出来るだけ、発達障害を中心に子供のことを書いているので

混同してしまうのもどうかなと悩んでいます。

 

日々のアクセス数もばらつきがあり、

読者様も多くないので、今後については悩んでいることも多いですが

新しい生活とともに、多くのことにチャレンジして行きたいと思っています。

 

また年明けに読みに来ていただけると嬉しく思います。

みなさま、よいお年を♪

本年は拙い個人ブログを読んで頂きありがとうございました😭

来年もよろしくお願いいたします🙏

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

よろしかったらポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

自粛中にもいろんな事がありました!

アオスジアゲハを捕まえられた日が懐かしいです♪

 

 

引越しに伴い、必要なものも買い揃えていこうと思います↓