2020年クリスマス🎅結局プレゼントはこれになりました!

f:id:donazumama:20201225232943j:image

待ちに待ったクリスマスの朝🎁

実はプレゼント逆なんですが…

 

こんにちは♪

どんあずママです。

見にきて頂きありがとうございます。

 

ついにクリスマスの朝がきましたね。

長男は秋からずっと楽しみにしていたクリスマスプレゼントにワクワク♪

幼稚園の時間よりも早起きをし、起こされました😅

 

サンタさんはケーキを食べて🍰

お手紙を残してくれました。

f:id:donazumama:20201226094314j:image

(前日に主人にお願いし、仕事前に書いてもらいました)

 

先ずは開ける前に記念撮影📷

その後、動画を撮りながら開封です!

 

長男はキャリーバッグが大きいと思っていたので

開けてみて、大きさに少しガッカリしてましたが

アニアがない騒動でワタワタしていました💦

 

次男のプレゼントにアニアが入っているのではと思い開けてみましたが

出てきたのはバズ・ライトイヤートイストーリーの入れ物だけ!

アニアがない〜と言いながら探し回っていました。

 

キャリーバッグの中をなかなか見てくれないので

何とか誘導して、念願のアニアを発見👏

f:id:donazumama:20201226000013j:image

大喜びしてくれました☺️

キャリーバッグはこちら↑

アニアは今回モササウルス以外は非売品です。

しかもモササウルスもお値段3倍ぐらいに跳ね上がっています💦

私は得意のフリマアプリで準備👍

他のアニアも一緒に購入しておきました!

 

f:id:donazumama:20201225235933j:image

長男のキャリーバッグを買うのに

一緒に行った次男にもトイストーリーの入れ物を買っていたので

プレゼントに一緒に入れておきました。

f:id:donazumama:20201226000328j:image

次男だけ多いとすぐ不貞腐れるので

長男にはH&Mスパンコールのトレーナーを!

⚠️リンクではありません💦

 

 

 

ママサンタは何とかやり切りました❗️

一年間クリスマスについて考えなくていいのが嬉しい😂

 

 

あんなに何にするか揉めたクリスマスプレゼントですが

当初の予定通りのアニアで落ち着いていました💦

donazumama.hatenablog.com

donazumama.hatenablog.com

donazumama.hatenablog.com

donazumama.hatenablog.com

 

f:id:donazumama:20201226001119j:image

次男は安定のバズ・ライトイヤー

全くブレないのは流石です👏

 

 

donazumama.hatenablog.com

donazumama.hatenablog.com

donazumama.hatenablog.com

donazumama.hatenablog.com

 

 

その後幼稚園のお友達と公園で遊び

15時という変な時間の食事とケーキで昼寝し

ぐだぐだなクリスマスでした💦

 

 

クリスマスイブの記事も書いているので

よろしければ↓

donazumama.hatenablog.com

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

よろしかったらポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

クリスマス当日のケーキはこちら🍰

次男がいちご🍓食べちゃってる💦