また勝手に報告★楽天買い物マラソンの購入品2020年8月前編

 

★最初の一冊目は無料★

無料体験していますのでご興味のある方はいかがでしょうか?

慣れた家事をこなしながら本が聞けます☺️

 

f:id:donazumama:20200803220739j:plain

全然こっち向かない兄弟😅

 

こんにちは♪

どんあずママです。

見にきて頂きありがとうございます。

 

また勝手に楽天ラソンの購入品を報告させてもらいます!

過去の2020年6月の記事はこちら↓

 

最近は楽天ラソンが月に2回あるんですね!

ですが基本は2ヶ月に1回の我が家ですが

最近はコロナの影響でネットで購入することが増えているので

 実は先月も参加していました😅

 

ですが子供の商品が少なかったので皆様に報告することではないかなと思いまして…

一応前回と今回の子供に関するものや

役に立ちそうなものを勝手に紹介させてください!

 

ラソンの定番のオムツ!

今回もスーパーDEALで30%ポイントバックなので早めに購入しました。

いつも早く売り切れてしまうので

メリーズユーザーは早めにチェックです!

 

 パンツ Mサイズ

パンツ Lサイズ

 

驚異の 防臭袋 BOS (ボス)

こちらも半年に1回くらいの頻度で購入しています。

本当に臭わないのでとっても優秀です!

限定のストライプデザインがシンプルで素敵です。

カラー展開も豊富で面倒なオムツ替えも少しテンションが上がりますね♪

私はおむつのビックサイズでもSSサイズに入れてますが

大きいサイズを生ゴミの処理に使っている方もいるようです。

 アマゾンにも同じ商品が箱のパッケージが違うものがあります!

この30枚入りは旅行やマザーズバッグにも入れやすいのに

パッケージがおしゃれでいいですね♪

 

 

7月に我が家で使用している充電池Poolの単4を8本追加しました。

単4電池の4本セットとバラ売りもあります。 

 

今回は 単3電池8本セットを追加しようか今考え中です!

小さめのラジコンカーを購入して10本単3電池使うんです😂

単3電池の4本セットとバラ売りもあります。

 

充電器と単3と単4それぞれ4本ずつのセットもあります。

この充電器は充電残量を見れるのが気に入っています。

そして充電の接触不良にもそれで気づけるので、充電忘れなくなりました!

 Amazonにもありましたが充電器セットは単3電池8本セットでした。

 

 こんな面白いラジコンカーもあるんですね!

気になりますがこれはプレゼント候補にしようと思います。

 

今回はこちらのハイエースが一つ1,000円以下で

ラックラックで購入することができました!

大きさもちょうどよく、壊れてもダメージ少なそうですw

 

 

 6月の記事でも紹介させてもらいましたが

7月に在庫がなくなったので追加購入しました。

プレミアムは店舗で扱っているところが近所にないので

ネットで買えるのは助かります!

甘いタレなので子供も大好きです☺️

焼き肉のタレにしたり、野菜炒めに使ったりしています。

塩ダレも美味しくて、こちらは炒め物に使うと美味しいです。

長ネギと豚肉で炒めるのが我が家の定番です。

 Amazonでは塩ダレ単品は小さいサイズしか見つかりませんでした…

3種類セットにも入っているのでお好みでぜひ食べて見てください!

 

 

こちらは次男の幼稚園用に購入した生地です。

残念ながらキルト生地がなかなか見つからなくて困っているのですが💦

f:id:donazumama:20200803220257j:plain

次男が大きいバズを持ち歩くときのレッスンバッグとお揃いの記事です。

残念ながらAmazonでは見つけられず、

あまり扱っている店舗もないので気になる方は早めの購入をお勧めします。

次男はこのフォトっぽい感じが特に気に入っているようです。

 

 

前半はここまで!

また続きは後日記事にします🙏 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

よろしかったらポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

葉っぱ越しに向かい合っているセミの抜け殻

セミの抜け殻が嫌いすぎて公園に行きたくありません😭

 

amazonプライムビデオも無料体験できます↓

我が家はこちらを使ってプライムビデオとyoutubeとDisneyシアターを

テレビで見れるようにしました

4k対応はこちら↓

キューブも出ています↓ 

 

壊されたタブレットの買い替えを検討中