愚痴あり・意外と長引いている下痢〜私も長男もほぼ限界😭〜

 

★最初の一冊目は無料★

無料体験していますのでご興味のある方はいかがでしょうか?

慣れた家事をこなしながら本が聞けます☺️

 

f:id:donazumama:20200731233126j:plain

今日もフードをかぶる次男

なかは汗びっしょりです😓


こんにちは♪

どんあずママです。

見にきて頂きありがとうございます。

愚痴ありの短い記事ですが

よかったらお読みください。

 

以前の記事で長男が下痢になったと報告させて頂きました。

 

この翌日からは特に予定がなかったこともあり、

引きこもり生活を続けていますが

思った以上に下痢が長引いていて私も長男も限界が近くなっております。

 

上の記事は火曜日の出来事で、

我が家の病院出現は火曜率高しなので、

そういえば前の記事で読んだななんて思ってもらえると嬉しいです。

 

水曜日は1日引きこもりと消化の良い食事。

木曜の朝に形のある便が出たので普通の食事に戻し、

量は少なめにして、足りな分は果物やヨーグルトで調整しました。

あとはマンションのキッズルームで少し身体を動かしました。

 

お菓子は基本なしを続けてましたが

残念ながら金曜日の朝に柔らかいというよりは水っぽい便が出たと長男から報告があり、

また消化の良い食事へ逆戻り…

 

しかも朝食に作ったおじやはあまり食べてくれず…

こちらとしても消化の良いもののレパートリーがなくて限界😭

 

長男も同じような食事に飽きているように思います。

夜ご飯のうどんは喜んで食べてくれているのですが、

今日は人参を入れたら、人参やだと言われて、これにもうんざり😓

味噌汁と同じように細切りにしてるのに!

 

長男が消化の良い食事なので出来るだけ私と次男も同じような物を食べています。

目の前に好きな食事を出すと我慢しきれないかなと思いまして。

そうするとまとめ買いに行くにもお肉の期限がと思ってなかなか行けず…

 結局近所のスーパーに散歩がてら行ってきました。


その前にも自転車に乗って少し発散をさせています。

 こういう時にマンションの駐車場は広くて助かります!

 

 

 

下痢は続いていますが

明らかに頻度は落ちていて、1日に1〜2回くらいなので

そろそろ元の生活に戻してもいいかなと思いますが、

ここで悪化してしまったらと思い、中途半端な思いでいます。

 

週間天気は晴れ間も出てきているので

そろそろプールを出して入れたいので

しっかり治して元気に水遊びできるようにしたいと思います。

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

よろしかったらポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

長男にセミの位置を教えるのにこの写真を撮って説明しました!

皆さんは見つけられますか?

 

 お家プラネタリウムもおもしろうそうですね!

 

 引っ越したらこんな噴水マット良さそうです♪

 

amazonプライムビデオも無料体験できます↓

我が家はこちらを使ってプライムビデオとyoutubeとDisneyシアターを

テレビで見れるようにしました

4k対応はこちら↓

キューブも出ています↓ 

 

壊されたタブレットの買い替えを検討中